link minamihorie_3F_幸せのパンケーキOPEN

link minamihorie_3F_幸せのパンケーキOPEN

es OSAKAの事務所ビル「link minamihorie」ビルの3Fに「幸せのパンケーキ堀江店」、5/25にOPENしました。

プレオープン日には、esにもおすそ分けして頂きました!
あつ~い生地の見た目とは裏腹に口の中に入れると、ふわとろ食感。
それはまさに「幸せ」のひととき。
そしてそして、この「幸せのパンケーキ 堀江店」ではWEDDING PARTYも出来ちゃいます。

2008年―
当時、私たちが手掛けた一棟まるごとリノベーションで生まれ変わったesビルは、
今もこうして新しいテナントさんに入っていただき、新たな関係性が生まれています。

古き良き場所に新たな出会いや楽しさを運んでくれるリノベーションの魅力を私たち自身も感じることができました。

近くにお越しの際やお打合せにお越しいただく際には、ぜひカフェにもお立ち寄りくださいね♪

幸せのパンケーキ 堀江店
大阪市西区南堀江2-6-19 LINK minamihorieビル 3F
06-6543-2207

13268213_1043149042422528_3991177078232820383_o

IMG_7960

IMG_7965

IMG_7966